人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のおしゃれ

昨夜は11時前には寝たはずなのに、起きたら午後1時半でびっくり。疲れていたのか、単なる時差ボケか…

今回の東京滞在で、ファションに関してすごく思ったこと。トップス、ボトムスともにシルエットが昨年からだいぶ変わりましたね!特にボトムスは、ボリュームたっぷりの膝下丈ばかり。見た目にも涼しげでとてもいいなぁと思いましたが、北カリフォルニアでは日常使いしにくいので手は出せなかった。あと、小柄な私にはバランスが難しそう。

こういう流行があるから、日本のお買い物って楽しいのよね。年中デニムかヨガウェアでOKな街では、中々買い物意欲がわきません。

*****
買いものに行った渋谷西武の無印良品。子供服のフロアに、子供の遊び場があります。暑すぎて外で遊べなかったのでよい気分転換になりました。

東京のおしゃれ_b0277273_09392265.jpg

東京のおしゃれ_b0277273_09395865.jpg

by wwnicoww | 2017-07-10 14:25 | ファッション | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎