人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧正月のパレード

お友達に誘われて、チャイニーズニューイヤーのパレード見物へ。

爆竹でスタートとなりましたが、すごい音にびっくり、娘は号泣。笑笑

ちゃんとドラゴンもいました。

旧正月のパレード_b0277273_14354215.jpeg

小学生とかも歩いていて、可愛い♡

旧正月のパレード_b0277273_14364089.jpeg

鉄道会社が出していたミニバスもいいね。ちゃんとロゴ付き。

チャイニーズニューイヤーのパレードではありますが、非アジア系もたくさん出ているのがサンフランシスコらしいですね。見物人もものすごい数。

実はこれが初めてで、過去2年は見学した記憶がないのですが、なぜだろう??

その後、友達が好きという近くのメキシカンで食事をしました。ここ美味しいしアットホームな雰囲気もいい!

旧正月のパレード_b0277273_14412048.jpeg

旧正月のパレード_b0277273_14413743.jpeg

いいお店を教えてもらいました。

by wwnicoww | 2018-02-25 14:33 | 旅行&観光 | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎