人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックビデオ撮影

子供が出演するミュージックビデオの撮影をしてきました★

…というのは半分ほんとで半分冗談で、この前行ったサンフランシスコにあるChildrens's Creativity Museum という子供向け体験型博物館では、こんなスタジオで曲を選び、マイクで歌うと、
ミュージックビデオ撮影_b0277273_09455006.jpg
こんな風に、選んだ背景画に合成してくれ、しかもそのミュージックビデオを自分のメールアドレスに送れるという展示があるんです。
ミュージックビデオ撮影_b0277273_09461911.jpg
娘とお友達は、出だしはよかったもののなんか最後はグダグダの撮影になっちゃったけどね。。。

衣装や小物も用意してあって、姉妹でおそろいのを着て歌ってたのはかわいかったな~!




by wwnicoww | 2017-05-24 09:42 | 子育て | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎