人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりに会った上司

本日はニューヨークから上司様が会社にいらっしゃって、ミーティングにランチにと、すごく働いた感がありました。。。

顔を合わせるの、なんと約2年ぶり~!

毎週電話で話してはいるものの、顔を合わせると細かいことも議論しやすいし、いいですね。
上司様、ちょっと白髪増えました…?

上司とはいえもともと同じチームだったし、外国人同士(アメリカで生まれ育ってない)で通じるものもあったりして、けっこう話も弾みました。彼は婚約して結婚準備中だそうで、おめでとう~!いつか婚約者にもご挨拶したいわあ♪

むこうも、私が普段いかに孤独な環境で仕事をしてるかわかってくれたみたいで、
見渡す限りフロアに誰もいないなんてザラ
「ちょ、ちょっと、もう少し他に誰かいるところに席がないか探してみるわ。。。」っていうことに。
私もちょっとはニューヨークに顔を出した方がいいかしらね??

何はともあれ一日無事に終わってほっとしました。
さー、明日は連休前だけど、6時出勤。がんばろー。


by wwnicoww | 2017-05-26 12:08 | 仕事 | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎