人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用のmethodハンドソープと、クリーナー

自然派ホームプロダクトブランドのmethod、サンフランシスコ発とは知らなかった!日本でも取り扱いがあるようですね。でも日本の価格、強気だなぁ…二倍以上?!

アメリカではドラッグストアやスーパーなどで買いやすく、我が家はハンドソープはここの「スイートウォター」の泡ボトルと決めています。微かなグレーがかった色が可愛くて♪ 写真だとあまり綺麗に見えないですが…
あと、この香りはキツすぎず、料理中でも気になりません。

愛用のmethodハンドソープと、クリーナー_b0277273_07282328.jpg

ビジュアル的には断然こっち↓の丸っこいボトルが好きですが、これ、ソープの量が少なくなると安定せず、片手でプッシュできなくなっちゃうんです…微妙に不便なので上の泡ボトルに変えました。
泡で出てきた方が娘にも使いやすい。

愛用のmethodハンドソープと、クリーナー_b0277273_07285120.png

同じくmethodでお風呂洗いの洗剤としてバスルームクリーナー(右の水色)を使ってみてなかなか良かったので、今回「99.9%除菌」の多目的クリーナー(左の紫色)を購入。キッチンカウンターやタイルなどにスプレーして10分放置のち拭き取る、という使い方。
お風呂とか子供が触りそうな場所はなるべくナチュラルなものを使いたいです。

愛用のmethodハンドソープと、クリーナー_b0277273_07301373.jpg

ところがこれはかなり香りがきつい!!本当にキッチンカウンターでつかうんか〜?!というくらいアメリカンな香り。
購入前に香りを確認できたらよかったのに…残念。


by wwnicoww | 2017-08-10 10:52 | 家のこと | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎