人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチなど

ハリケーンにミサイル、不安ですが、個人レベルではできることも限られているのが辛いところ。これ以上、ひどいことになりませんように…

届いたおもちゃで遊んでみました。

ストレッチなど_b0277273_12224003.jpg

ストレッチ用のゴムバンドセット。強度により色が変えてあります。中はこんな。

ストレッチなど_b0277273_12234173.jpg

いろいろと使い方がありますが、私はピラティスの先生に教わった通り、足裏の土踏まずのあたりに輪を通し、脚を伸ばして筋のストレッチに使います。身体が硬いのを改善したいのです。

毎日少しずつ続けてみます!

+++

今日、同僚のMさんから、9月いっぱいで今のチームを辞めるの。と聞きました。彼女の仕事がなくなることになった…要するにリストラです。とりあえず社内で仕事が見つかるか探してみるとのこと。

ニューヨークに来た頃、夫しか知り合いもいなくて心細かった私に何かと話しかけてくれたMさん。よい進路が見つかることを祈るばかりです。こういうリストラちょくちょくあるんですよね、私も他人事ではありません。


by wwnicoww | 2017-08-29 12:19 | コスメ・健康 | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎