人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまー、カンパイ!

ジュースですが。

おつかれさまー、カンパイ!_b0277273_13174090.jpeg

今日は、保育園が閉園なので、別の場所にあるバックアップケアに娘を預けました。同じ保育園のお友達もいたのに、娘ギャン泣き。えー…

でも迎えに行った時には元気満点でした。
お互いお疲れさん、ということで、帰りにカフェでジュースタイム♪

初めて入ったけど、やけにオシャレ。

おつかれさまー、カンパイ!_b0277273_13215128.jpeg

いつもは夫が迎え→夕ご飯なので、久しぶりにご飯作ろうとすると中々ネタが思いつかず、ちょこちょこ並べてとっておきの納豆(娘の大好物)でごまかしました。

Happy Friday!

Commented by Lynn6 at 2018-02-10 13:45
なんか〜〜 (๑´∀`๑) かぁわいいねぇ。飲んでるの、Joe and the Juiceではありませんか? ヘルシーね。美味しいのよね。
閉園って、ひょっとしてチャイニーズ new year dayとかでしたか? 学校も休みになると聞いてびっくりした覚えがあります。
Commented by wwnicoww at 2018-02-10 14:00
> Lynn6さん

あったり〜!Joe and the juice です。最近店舗が増えてる気がします。
チャイニーズニューイヤーのため、とは銘打ってなくて、先生たちがいろいろ準備したりミーティングしたりするため2, 3ヶ月に一日休みがあるんです。普段ほとんど休みのない保育園なので、仕方ないですね(^^;
by wwnicoww | 2018-02-10 13:16 | 子育て | Comments(2)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎