人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ料理でお昼

急に暑くなりました。80℉、って25℃超え。
つい数日前まで暖房ガンガンでしたのに。
まあ、でもまたすぐ下がりそう。

新しいランチ処にトライしてみました。ギリシャ料理のお店のイメージ通り、青と白。

ギリシャ料理でお昼_b0277273_03183030.jpg

おじさんがせっせとテイクアウト用に詰めてくれます。

ギリシャ料理でお昼_b0277273_03191834.jpg

しかし、オープンしたてのようで手際が悪く、中々待たされました。店主さんが待ってる人にデザートのプリンを配り始めるくらい。

味は、めちゃくちゃ美味しい〜!
特にハムスがびっくりするほど好み。
サイドの野菜も新鮮だし、また行きたいなぁ。でもなるべく混まない時間に行こう。

お腹ぺこぺこで肝心のお料理の写真はなし。


by wwnicoww | 2018-03-31 03:15 | | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎