人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ体験

休暇前に、日本で何をしたい?と娘に聞いたら…

「テントで寝て、キャンプファイアーでマシュマロを焼きたい」

ええっ、何それ?!と思いましたが、日本にはアウトドアの達人である父がいます。

お任せしたら、はい、この通り〜♪

キャンプ体験_b0277273_22115081.jpg

本気でキャンプ場に行きたいと思っているわけではなさそうなので、実家で簡易キャンプ&七輪バーベキューです。

キャンプ体験_b0277273_22133911.jpg

んー、美味しい!

キャンプ体験_b0277273_22140214.jpg

この後、ちゃんとマシュマロも楽しみました!暗くなりすぎて写真は撮れませんでした。。。

ではでは、これから私もテントに移動して休みます。

Commented by Diary-17 at 2018-05-21 22:54
お嬢さん可愛いですねー。
私も子供の頃は焼きマシュマロをグラハムクラッカーと薄い板チョコに挟んで食べる事が好きでしたよー。キャンプも好きだったなあと…懐かしいです。
今はマシュマロのマの字も出ませんが…。
日本を楽しんで下さいネ。
Commented by wwnicoww at 2018-05-22 14:07
ありがとうございます。マシュマロを焦がさず焼くのは意外と難しいですよね。
こちらでのんびりさせてもらってアメリカのことなどすっかり忘れそうです。新緑を渡る風が気持ちいい季節は田舎で過ごすにはぴったりです。
by wwnicoww | 2018-05-21 22:09 | 子育て | Comments(2)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎