人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴの続き

だいぶできてきました。

レゴの続き_b0277273_12442652.jpg

最近のレゴってすごいのね。細部までめちゃめちゃ凝ってます。

レゴの続き_b0277273_12445852.jpg

この右上の矢印のところ。拡大すると、

レゴの続き_b0277273_12453192.jpg

ATMになっているのです。ちゃんとお金も出てくるよ〜。

可動式のエレベーターもあるよ。

レゴの続き_b0277273_12501938.jpeg

完成が楽しみです。

Commented by the-noir-119 at 2018-08-07 18:43
楽しそう〜♬
私が子供の頃に遊んだレゴと、全然違います!
大人が夢中になりますね♡
興味津々で拝見しました!
Commented by bondgirl333 at 2018-08-07 20:13
こんばんは^_^
凄いですね^_^家にディスプレイしているのですね^_^広いのですね^_^
私はお嬢様ネタが可愛くて大好きです😘
Commented by wwnicoww at 2018-08-08 05:26
> bondgirl333さん

ありがとうございます!確かに、作った後どうしよう…仕舞う場所を考えてなかったです。とりあえず今はダイニングテーブルの上(^^;)
Commented by wwnicoww at 2018-08-08 09:42
> the-noir-119さん

すごいですよね!コレクター魂に火がつきそうです。ちなみにこれは16歳以上向けのシリーズ♪
by wwnicoww | 2018-08-07 12:44 | 家のこと | Comments(4)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎