人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチ

ビーチに来ました。
ビーチ_b0277273_04534079.jpg

アメリカ本土からの旅行あるあるで、早朝、娘に叩き起こされました。西海岸からでも二時間の時差があるんです。

ビーチ_b0277273_04560815.jpg

ところで、着いて早々に、持参の浮き輪に穴が開いてしまい、近くのドラッグストアに買いに行ったのですが、季節外なのでないです、と言われました。

たしかに、お店はクリスマス商戦真っ盛りという感じ。結局、子供服屋さんでパイナップルのついたかわいい浮き輪を買えましたが、ちょっとびっくりした話でした。あ、でも、ターゲットなど大型スーパーにはあるかも、とのこと。

ビーチ_b0277273_05001276.jpg


Commented by Lynn6 at 2018-11-22 11:45
緊急避難ですね〜。
たった2時間の時間差ですか⁉︎
ウチとSFは 3時間差なのでもっと遠いわけですね。。。。

Enjoy the beach! o(^-^)o

Commented by wwnicoww at 2018-11-22 12:45
> Lynn6さん

深呼吸できて、嬉しいです。
そうです、飛行機5時間、時差二時間。朝の飛行機に乗れば、現地のお昼頃にはビーチです♪

心(と肺)の洗濯してきます!
by wwnicoww | 2018-11-22 04:53 | 旅行&観光 | Comments(2)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎