人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた!

500ピースのパズルが8つ

完成しました!


できた!_b0277273_08452357.jpg

コロナ前に買っていたセット(500ピースが4つ入り×2)ですが、せっかくなので家族総出でもう一度。娘も戦力としてカウントできるほどになっていて驚きました。
この画家さんのディズニーの絵が好きです。こうして並べると壮観ですね~♪ 

実は、もう一つ、750ピースのものも手を付けているのです・・・
またご紹介します。

アマゾンで新しいセットを買おうとしたら、1セットが70ドル近くに高騰していて、、、
ここまで需給に対応して値段が変わるのも、すがすがしいですね。笑



Commented by yossina-lani at 2020-06-11 07:02
すごいなあ
私は近頃根気がなくて・・・尊敬します。
ボードゲームも面白そう
とは思うものの、二人でやってもねえ。
Commented by wwnicoww at 2020-06-14 02:50
> よっしーなさん

数週間かけて作りましたよ~!気分が乗る時だけ、ちょこちょこと。
確かに、ゲーム類は3,4人いた方が楽しいかもですね。童心(?)に返ってウノとか神経衰弱とかもいいかも。
by wwnicoww | 2020-06-10 14:45 | 家のこと | Comments(2)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎