人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a nice day!

誰が貼ったのか、電柱にこんな作品が。

ちゃんとマスクで、ごきげんよう。

Have a nice day!_b0277273_00424843.jpg

公園で小学校のママ友とばったり会いました!
ご近所さんではないのですが、子供の自転車の練習でここまで来たんだとか。
きゃー、3か月ぶりに、生身で知り合いに会ったわ!嬉しかったです。

外出禁止の中、ブログなんか見てると皆さんZoomでお茶会とか飲み会とかされてるのかな。でも、私は子供のZoomプレイデート以外でそれをしたのはここ3ヶ月で1回のみ
と、ともだち少なすぎ・・・ っていうか、ここまで人と話さなくても平気な自分にちょっとびっくり・・・


by wwnicoww | 2020-06-21 15:24 | アメリカ生活のネタ帳 | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎