人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画三昧

夏休み第二弾、2日目。

娘は、同級生のZoomお誕生日パーティーに参加。Zoom誕生日会もすっかり定番になっています。家の中でできるエクササイズをしたり、一緒にクラフトをしたり・・・
来年はリアルにお誕生日会できるといいね^^

今日は映画三昧で、
娘はアニメ(ギャグ漫画というのか)のTeen Titansを。もともとテレビで放映されていたものの映画化ですが、テレビシリーズの主題歌はなんと日本のパフィーさんが担当していたそうです!



私は Bad Momsを。アメリカの小学校PTAを舞台にして、「完璧ママ軍団」に反旗を翻すママたちのコメディ。
一度アメリカのPTAを経験したのち観ると染みるわ~ 笑 うちの学校のPTAはここまで激しくないけれども・・・



トンカツが食べたくてお肉を買ってきておいたら、夫が作ってくれました。ごちそうさまー!

映画三昧_b0277273_12555326.jpg


by wwnicoww | 2020-08-10 16:10 | 家のこと | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎