人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカの掃除用漂白剤


この3連休がお正月前最後の週末。
来週は31日まで仕事なので
ゆっくり大掃除している時間がないです!!

こまめに掃除するようにしているとはいえ、普段手の回りにくい
キッチン・洗面台の棚・引き出し、シュークローゼット、不用品の整理・・・は12月半ばまでに済ませました。

クリスマス当日もちょこちょこと掃除。

浴室(x2)のタイルの目地掃除
キッチンのシンクも漂白しておこう

こんなときに気に入っているのがこちら。
アメリカの掃除用漂白剤_b0277273_09004707.jpeg
(背景の黒い線はルンバのせいですね…)

以前も記事にしましたが、
カビ取りだけでなく、普通の掃除に使っちゃっています。



コロナ禍でこちらの製品が入手できず、
類似品を使ってみたのですが満足できなかったです。

やっぱりこれよ~!
換気はしっかりと。

あとは、キッチンの壁拭きと、窓を軽くふいて終了かな。

ブログテーマ:大掃除2021
by wwnicoww | 2021-12-27 07:47 | 家のこと | Comments(0)

さすらいの勤労母。東京→NY(2011年)→サンフランシスコ(2015年)→東京(2023年)


by 太郎